患者の健康を守るための医療技術機器の定期的なメンテナンス!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

患者の健康を守るための医療技術機器の定期的なメンテナンス!


また、機器の点検を行った後は、定期的に機器のメンテナンスを行う必要があります。 現在、メンテナンスには大きく分けて「レベルI」と「レベルII」の2種類があります。

1.レベル1メンテナンス

メンテナンスには、機器の外観の維持、機器のフィルターの清掃、消耗品の交換、付属品の点検、機器回路のアース、medical equipment companies機器の測定値の校正などが含まれます。

第一のタイプのメンテナンスは、主に機器が自らの解決策を外力に依存しないようにするためのもので、結局のところ、コスト解決には外力が関わってくる可能性があるのです。社長のために節約しませんか? クラスIのメンテナンスの頻度は月1回です。

2.レベルIIメンテナンス

メンテナンスが含まれます:レベルIとメンテナンスは、地域の医療機器の電源が正常である、測定器は、有効期間内にある、機器が固定されている、機器の冷却と換気装置は、充電式の状態で、または充電式電池、機器のコンポーネント、緊急機器をインストールしている正常と障害修理サービスなどかどうかを完了です。

レベルIIで採用されたメンテナンスプログラムは、機器の故障率を下げることと、すでに発生している問題に対して最も便利で迅速な方法をとることを主眼としており、タイプIIのメンテナンスサイクルは6ヶ月に一度となっています。

臨床部門における定期的なメンテナンス

機器部門のメンテナンスに加えて、部門内部の管理も、この部門内のすべての機器の日々のメンテナンスに非常に重要な役割を果たします。 臨床研究部門は、部門内の機器の表面クリーニング、電源チェック、機能チェック、付属品チェックなどの分析を日々実施する必要があります。

結局のところ、我々はネットワーク機器の使用を通じていつでも部門を使用し、機器メーカーは、患者がプローブの製品寿命の使用に影響を与える、プローブ表面での乾燥を防ぐためにきれいに拭かれるべきであるやった後、超音波プローブカプラなどの特定の開発問題、の明確なイメージを持っています。

医療機器は、実際には非常に小さい、問題への関心が低い、保証期間は、一度保証期間は、修復したい、関与する量が大きいか小さいことができます、唯一の部門と物流部門の使用は、機器の故障率を減らすために、機器のメンテナンスに注意を払うために

医療機器や製品はどのように管理されているのですか?

現在、多くの国と同様、医療機器製品はリスクの度合いに応じて分類され、管理されています。一般に、医療機器のリスクは、その使用目的、構造的特徴、使用方法などを考慮して評価され、医療機器はそのリスクレベルに応じて3つに分類されます。第一のカテゴリ...


機器の正常な動作を確保するためには、日頃の入念なメンテナンスが欠かせません

簡単なことのようで、真剣に取り組まず、無視しがちなことですが、大きな問題は、小さな問題の積み重ねによって引き起こされることが多いのです。技術的な人員の臨床理性的な使用とすることは活動的で、medical equipment companie...


How to ensure the normal operation of equipment, daily inspection!

Equipment Department as the hospital s equipment management department to ensure the normal operation of equipment is to...

PR